Robloxゲーム開発 の記事まとめ

カテゴリ「Robloxゲーム開発」の記事一覧

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【Roblox開発】Luaの基本:グローバル関数リファレンス(a~n)

Lua標準の関数および変数です。これらはLua 5.1.4に準拠していますが、Robloxではいくつかの動作の違いがあります。 Luaグローバル関数(a-n) ...
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【Roblox開発】Luaの基本:関数の利用

Roblox(ロブロックス)のゲーム開発のスクリプト言語に使われているLuaスクリプトに関する解説です。 ここではLuaプログラミングの基本となる関数funct...
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【Roblox開発】Luaの基本:制御構文(if、for、while、repeat)

Roblox(ロブロックス)のゲーム開発のスクリプト言語に使われているLuaスクリプトに関する解説です。 ここではLuaプログラミングの基本となる制御構文につい...
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【Roblox開発】Luaの基本:配列(table型)について

Roblox(ロブロックス)のゲーム開発のスクリプト言語に使われているLuaスクリプトに関する解説です。 ここではLuaプログラミングの基本となる配列(tabl...
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【Roblox開発】Luaの基本:変数、式、演算子について

Roblox(ロブロックス)のゲーム開発のスクリプト言語に使われているLuaスクリプトに関する解説です。 ここではLuaプログラミングの基本となる変数や式、演算...
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【Roblox開発】Luaの基本:構文やコメントの記述について

Roblox(ロブロックス)のゲーム開発のスクリプト言語に使われているLuaスクリプトに関する解説です。 ここではLuaプログラミングの基本となる構文やコメント...
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【Roblox開発】Luaの基本:データ型について

Roblox(ロブロックス)のゲーム開発のスクリプト言語に使われているLuaスクリプトに関する解説です。 ここではLuaプログラミングの基本となるデータ型につい...
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